News

ニュース

コロナ対策。sceneで始めた10の取り組み

2020.04.09

少しでも安心して御来店頂けます様に…

sceneで始めた10の取り組み

 

 

① 窓を開けて、しっかり換気をして営業しております。

 

② ドアノブ、ロッカーなど、定期的にアルコール消毒液で除菌をしております。

 

③ 御来店時に全てのお客様にアルコール消毒のご協力をお願いしております。

 

④ お席もなるべく感覚を空けてお座り頂いております。

 

⑤ お客様の御使用した椅子も、毎回アルコールによる消毒を徹底しております。

 

⑥ お客様が着るクロスもお一人おひとりのお客様ごとに、新しいクロスに交換させて頂いております。

 

⑦ 雑誌類も除菌が大変難しい為、除菌が出来る様に、お好きな雑誌が読めるタブレット(iPad)でのご提供に変更させて頂きました。

紙の本や雑誌を読まれたい方は、ご持参頂けます様お願い致します。

 

⑧ ご自身のスマホも楽しめる様に、
Wi-Fi(5G対応)もご用意致しました。
ご自由にお繋ぎ頂けます。

 

⑨ 少しでも早くお帰り頂ける様に、
髪にも肌にも優しく、従来(30分)の約半分(15分)の放置時間で染まる最新のカラー剤(白髪染め)も導入しました。

 

10) マスクですが、スタッフも全員マスクをしたまま接客しておりますが、
お客様も全員マスクをしたままでの施錠になりますので、ご協力お願い致します。
(尚、マスクはお店で無料でご用意しておりますので、そちらをご利用ください)
 

以上の事を実施し、お客様が少しでもご安心して御来店頂けます様に、出来る限りの対応をさせて頂いておりますが、その他、何かご要望が有れば、仰って頂ければと思いますm(_ _)m

 

皆様で力を合わせて、このウイルスに打ち勝ちましょうね!!!